掲示板

2009年10月21日

D-Boy SCAR

はい。D-BoySCARです。

D-Boy SCAR























ヤフオクでゲットしました。今は中国なんかもめてるみたいですね。業界の中で・・・。

まぁ、そんなことは気にせずファーストインプレッションを書きます。

上の写真の通り箱は普通です。ただ、中国から渡航してきた分ダメージは見られます。

細かい人は気になるかもね。


D-Boy SCAR























箱を開けると中敷き?っていうのか、飾り台紙があります。

その下にマガジンや充電器、バッテリーなどがあります。

そしてこれはSCAR-Lなのですがロングバレルアダプターもついてきます。

D-Boy SCAR























今回購入した理由がS-Systemがちょっと振りまわしずらいので少し短いのを・・・

ということだったので、これは着けません。

説明書は勿論中国語と英語です。 はい、読めません。

D-Boy SCAR























マガジンは最初から多弾倉マガジンです。今回は2本同時購入です。

D-Boy SCAR























銃身はこんな感じです。

D-Boy SCAR























フロントサイト、ストックはこんな感じ。結構さっくりとバッテリーが入ります。

D-Boy SCAR








ストックが折れます。そりゃあもうベッコリと。でも折るとまともにホールドできません。
トリガー引けないもん。

D-Boy SCAR























結構コンパクトで持ち運びは便利そうです。

D-Boy SCAR























最初はフロンとヘビーな印象でしたがドットサイトなどの光学機器を付けるとバランスはいい感じです。

こいつはアメリカなどに向けた製品なのでデフォルトで1.8J位あるそうです。

なので税関通すときにデチューンしてあります。その状態では5mくらいしか飛ばないので

こっちで色々いじらなきゃ駄目です。

とりあえずこいつは内部分解 脱脂洗浄後シム等の調整後に シリコングリスにてグリスアップ

内部は 元々カスタムギアだったので7mmベアリングに交換。

スプリングは国産のM100。

バレルも国産のツイストバレルに交換済み。

ツイストバレルのおかげで集弾性アップです。その分初速は落ちてますが・・・

それでも95m位はあるのでかなり奇麗にまとまっているかと。

実戦投入が待ち遠しいです。

見た目はノーマルですがヤバイ奴です。

D-Boy SCAR




同じカテゴリー(TAKE3 CUSTOM)の記事画像
あけました。
D-Boys AKS74U
BDU+100均の蔦=?
M92用スペアマガジン
L96 ゼロイン完了?
L96用 NEW SCOPE
同じカテゴリー(TAKE3 CUSTOM)の記事
 あけました。 (2011-01-01 01:21)
 D-Boys AKS74U (2009-10-12 11:58)
 BDU+100均の蔦=? (2009-09-18 23:50)
 M92用スペアマガジン (2009-09-17 22:34)
 L96 ゼロイン完了? (2009-09-16 23:37)
 L96用 NEW SCOPE (2009-09-15 22:59)

Posted by TAKE3  at 00:09 │Comments(3)TAKE3 CUSTOM

この記事へのコメント
オイラも、ヤフオクで同機SCARを購入しましたが、

結局、メカボをマルイのVer-Ⅱに交換

面倒なので、チャンバ等、中身は全てマルイ製に替えました。

サバゲ投入済み!

ナカナカ愉しい銃ですよ!

重いけど・・・・
Posted by みずさん at 2009年10月21日 07:01
みずさん、コメントありがとうございます。

やっぱりノーマルは心配ですよね。

初速も耐久性も。

私も早くゲームに持ち込みたいです!
Posted by TAKE3 at 2009年10月21日 07:30
the application requires for 1 financial reference and 2 professional references?聽 I've never had this when opening a brokerage accounthow do I get these? Nike free binnxshop.com.
Posted by AIR MAX 90 at 2013年09月20日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。